DAIGO、5年目の結婚生活も新鮮「あっ、ガチの北川景子だ」 | RBB TODAY

DAIGO、5年目の結婚生活も新鮮「あっ、ガチの北川景子だ」

エンタメ その他
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
DAIGO【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 DAIGOが、30日放送の『ザ!世界仰天ニュース 4時間SP』(日本テレビ系)に出演。北川景子との結婚生活について触れた。


 「結婚して5年目に入ってた」というDAIGO。「いろいろ(一緒に)過ごして行ったら大体、相手のこと分かるじゃないですか」としながら、ある日、北川がキッチンで見慣れない作業をしていることに驚いたのだという。それは、「熱湯をかけて、アナゴのぬめりを取っていた」というもの。

 その光景に「うちの奥さん、アナゴのぬめり取れるの?と仰天しちゃった」「まだ知らないこと、たくさんあるんだな」としみじみと告白したDAIGO。これに対し中居正広が「5年経ったとはいえ、北川景子よ。もうドキドキしない?」と質問。

 すると彼は、「今でも、例えば仕事終わりで帰ってきたとき、(彼女が)メイクしてるじゃないですか。『あっ、ガチの北川景子だ』(と思う)」と回答。「未だにありますね」と新鮮な気持ちでいられると述べていたが、中居は「何だよ、『ガチの北川景子だ』って……」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース