小籔千豊の周りにはなぜ女子が集まる? 憧れはミランダ・カー!? | RBB TODAY

小籔千豊の周りにはなぜ女子が集まる? 憧れはミランダ・カー!?

エンタメ その他
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 小籔千豊が、30日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。その高い女子力を、女友達が次々と解説した。


 その中の1人が、きゃりーぱみゅぱみゅ。共通の友達であるゲスの極み乙女。・川谷絵音を通じて仲良くなったそうで、小籔はきゃりーを「ランチに誘ってくる」のだという。さらにある日、彼が勧める定食屋さんで食べた後、「よし!次はパーラー行きませんか?」と誘ってきたそう。

 驚きながら一緒にパーラーに向かうと、周囲に女性しかいない中、小籔は全く変装もせずにオレンジジュースを飲み、いちごのパフェを食べていたのだとか。これについてきゃりーは「気さくな飾らない感じも同世代の女友達っぽくて素敵」と語った。

 7年来の付き合いという中村アンは彼の素顔について、「ミランダ・カーさんがやっていることを全体的にマネしてるかもしれない」と告白。さらに小籔はジャイロトニックという、木製の器具を使うエクササイズをしているのだとか。

 さらに中村は「男の人は大体1個のことしか(同時に)できない」と持論を述べつつ、小籔はスマホを操作している間も会話を続けているのだという。中村は彼について「女性。だから楽。お母さんみたいな感じ」と言及した。

 小籔とスポーツ番組で共演中という本田望結も暴露。高校生になったとき、自分の将来について相談すると、「望結ちゃんは周りからいろんな言葉を言われて自分がどう生きたいのか分からなくなってるだけ」と告げられたという。

 その上で、「地球に望結ちゃんしかいなかったら、スケートもお芝居もやってると思うから、自信をもってやりなさい」とアドバイスされたという。本田はこれを聞いたとき、車の中で泣くのをこらえていたそうで、「人生のお師匠さん」と尊敬しているようだった。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース