浜辺美波、北村匠海らがリアルな青春謳歌......映画『思い、思われ、ふり、ふられ』メイキング写真公開 | RBB TODAY

浜辺美波、北村匠海らがリアルな青春謳歌......映画『思い、思われ、ふり、ふられ』メイキング写真公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会 (C)咲坂伊緒/集英社
(C)2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会 (C)咲坂伊緒/集英社 全 8 枚
拡大写真
 8月14日公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』より、浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二のリアルな青春模様が詰まったメイキング写真が一挙公開された。


 同作は、「ストロボ・エッジ」「アオハライド」とあわせて、咲坂伊緒の青春三部作としても名前があがる「思い、思われ、ふり、ふられ」が原作。実写&アニメーションでW映画化が決まっており、アニメーション映画は近日公開予定、実写映画は8月14日に公開となる。

 明るく社交的だが、実は自分の本当の気持ちを出すのが苦手な不器用なヒロイン・山本朱里を演じるのは、浜辺美波。朱里の義理の弟であり葛藤を抱えるクールな山本理央は、北村匠海。内向的でうつむきがちな市原由奈を演じるのは福本莉子。由奈の爽やかで天然な幼馴染だが、自分の夢に関しては、本当の気持ちを言い出せずにいる乾和臣は赤楚衛二が演じる。

 解禁されたのは、本物さながらの夏祭りや文化祭などのシーン。浴衣姿の浜辺、福本の姿や文化祭のシーンでの王子姿の北村が映し出されている。そして、三木監督が、キャストに寄り添い、教室やカフェなどで演出する姿も。ほか、涙を流すシーンの撮影を終え、涙が止まらない福本を浜辺と三木監督が囲み談笑する姿や、浜辺と北村が笑顔の監督を囲むクランクアップ時の写真、教室での浜辺、北村、福本、赤楚の集合写真など、青春を謳歌している様子が伝わってくる。

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は、8月14日公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース