長谷川京子、日本の「ダイソン ヘアビューティーアイコン」就任 | RBB TODAY

長谷川京子、日本の「ダイソン ヘアビューティーアイコン」就任

エンタメ その他
長谷川京子、日本の「ダイソン ヘアビューティーアイコン」就任
長谷川京子、日本の「ダイソン ヘアビューティーアイコン」就任 全 7 枚
拡大写真
 女優・長谷川京子が、日本の「ダイソン ヘアビューティーアイコン」に就任することが発表された。


 長谷川は、全身真っ白でタイトなスーツを着用して登場。イベント中には、美しい髪、透明感、オトナの女性らしさで魅せる長谷川出演の新CMも公開されたが、美しい髪を保つ秘訣について聞かれた長谷川は、ものすごく神経質になにかケアをしているというわけではないですけど、健康的な生活というのが、肌にも髪にも良いのかなと思っています」とコメント。

 ほか、過日のステイホーム期間中の過ごし方について聞かれると、「娘もおませさんなので、“カーリーヘアにしたい!”と言うんです。なので、ダイソンを使ってお姫様ごっこしてました。」と親子の仲睦まじいエピソードも披露していた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース