関東で話題の深夜の火球!小倉智昭も体験「家内に話しても信じてくれない」 | RBB TODAY

関東で話題の深夜の火球!小倉智昭も体験「家内に話しても信じてくれない」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:浜瀬将樹】
小倉智昭【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 小倉智昭が、7月2日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、謎の火球について言及する一幕があった。


 番組では2日午前2時半ごろ、東京近郊の夜空を、火球とみられる大きな物体が飛んだことを紹介した。それは東京以外にも埼玉や神奈川など広範囲で目撃されたという。撮影した人によると「異例の明るさだった」のだとか。

 これについて小倉は「カメラや天体望遠鏡とか、常に録画している人がいるのかも分からないが」としつつ、「僕は確かに2時半ごろ『ドーン』という音で目が覚めた」と説明。

 続けて「うちの犬がワワーン!と吠えたんですよ」と明かし、「それを家内に話しても信じてくれない」と若干不満そう。マネージャーも小倉と同じ練馬に住んでいたので「聞いた?」と確認すると、「聞いてません」という返事が。これにも「私が作り話してるかのように思われた」と残念がった。

 この日のスタジオでも「聞いた人いないほかに?」と問いかけるも、山崎夕貴アナや古市憲寿も「気づかなかった」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース