豊田ルナ、ミスマガグランプリの圧巻ボディをオフショットでも | RBB TODAY

豊田ルナ、ミスマガグランプリの圧巻ボディをオフショットでも

エンタメ グラビア
写真集は豊田ルナの公式Twitterから
写真集は豊田ルナの公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 「ミスマガジン2019」グランプリ・豊田ルナのデジタル写真集『未来への光』(講談社)が今月1日に発売。豊田の公式Twitterではその水着オフショットが公開されている。


 写真集の撮影は沖縄で行われ、17歳のフレッシュな姿を閉じ込めたという同作。発売日同日、豊田は「沖縄で、のびのびと撮影してまいりました 沢山の方に見てほしいです! よろしくお願いします」と告知し、ビキニ姿で満点の笑顔を見せるオフショットを公開した。

 そして豊田は2日朝にもTwitterを更新。「これ見て今日も一日頑張って」とエールを送るとともに、あどけない少女のような表情と、セクシーな胸元とのギャップで魅せる水着オフショットをアップし、写真集をアピールした。

 投稿には「可愛い!」「沖縄の撮影写真、素敵だね~」「朝から元気になれるオフショットありがとう」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース