亀梨和也に謎の怪奇現象が次々と......映画『事故物件怪談 恐い間取り』予告映像解禁 | RBB TODAY

亀梨和也に謎の怪奇現象が次々と......映画『事故物件怪談 恐い間取り』予告映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020「事故物件 恐い間取り」製作委員会
(C)2020「事故物件 恐い間取り」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
 事故物件住みます芸人として活動中のタニシによる著書『事故物件怪談 恐い間取り』が実写映画化。8月28日より全国公開となる。このほど、本予告映像およびメインビジュアルが解禁された。


 同作の主演を務めるのは亀梨和也で、売れない芸人・山野ヤマメ役を担当。解禁された本予告映像は、番組プロデューサーから「そこ住んで心霊映像撮れたら新コーナー作ったるがな」と事故物件に住む企画を無茶ぶりされる売れない芸人・ヤマメ(亀梨)の様子が描かれる。そして、事故物件初日の夜に撮れた映像には“何か”が映っていた。事故物件に住むことをきっかけに謎の怪奇現象が次々と起こる。ヤマメが事故物件で生配信を始めると、突如チャイムの音が鳴る。扉を開けるカットで映像は終わってしまっているが、その部屋で一体何が起きたのか?

 さらに、新しく解禁されたメインビジュアルでは、ヤマメ(亀梨)、梓(奈緒)、中井(瀬戸康史)の3人が事故物件の部屋の奥に追い詰められ、恐怖におののく姿が描かれており、想像を絶する恐怖が待ち受けていることを予見させる。

 映画『事故物件怪談 恐い間取り』は、8月28日より全国公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース