新婚ホヤホヤの鈴木ちなみ、マニアックな旅の楽しみ披露 | RBB TODAY

新婚ホヤホヤの鈴木ちなみ、マニアックな旅の楽しみ披露

エンタメ その他
新婚ホヤホヤの鈴木ちなみ、マニアックな旅の楽しみ披露
新婚ホヤホヤの鈴木ちなみ、マニアックな旅の楽しみ披露 全 5 枚
拡大写真
「Googleマップにこれから行きたいところと行ったところにピンを立てているんですけど、行きたいところはいっぱい!気になっているのは「日本最北端の花の浮島」といわれている礼文島。私の母がトレッキングが好きなので、お花がきれいな季節に一緒に行ってみたいと思っています」

 今年2月に結婚したばかりの鈴木ちなみが『旅色』7月号に登場している。ほんわかした雰囲気の外見からは想像もつかないが、47都道府県すべてに訪れるほどアクティブで、年間200日以上旅先にいたこともあるという旅の達人だ。ハネムーンの旅先候補は、海外の水上コテージ。しかし、この時期海外は難しそうだから北海道か沖縄に行きたと話す。



 Googleマップはフライト中に位置情報を見ながら、空路でその土地ごとの特徴を調べたり、思い出したりと、マニアックな旅の楽しみ方をしているという。



 電子雑誌『旅色』7月号では、鈴木ちなみのインタビューほかスペシャルムービーが公開されている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース