アンジャ児嶋、相方の騒動後『ブランチ』初出演で渡部イジり「渡部は?」「遅刻?」 | RBB TODAY

アンジャ児嶋、相方の騒動後『ブランチ』初出演で渡部イジり「渡部は?」「遅刻?」

エンタメ その他
拡大写真
 アンジャッシュ児嶋一哉が、4日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。相方・渡部建の騒動後はじめての登場で、自ら相方をイジる一幕があった。


 この日、4カ月ぶりのスタジオ出演を果たした児嶋。オープニングで「ちょっと思ったんだけど、渡部どうしたの?」とトボけると、オリエンタルラジオ藤森慎吾から「あんたが一番分かってるだろう、事情」とツッコまれた。児嶋はなおも「遅刻?」とトボけて見せると、藤森は「ネットを見ろ、ネットを!」と指摘。

 そのやり取りを見ながら、佐藤栞里は「バッチリ決まったところで、団結して今週も楽しくお送りしていきましょう」と笑っていた。

 またこの日のVTRでは、児嶋は藤森と冠コーナー企画「コジドライブ」で、2人きりでトーク。「慎吾、そんなにあっちゃん(中田敦彦)と仕事してないじゃん、今、コンビ組まない?」と持ち掛ける場面もあった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース