藤田ニコル、金髪は男性には不評?「暗いほうがモテる」 | RBB TODAY

藤田ニコル、金髪は男性には不評?「暗いほうがモテる」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:松本】
藤田ニコル【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、4日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。金髪が男性にはあまり受け入れられていないことを明かした。


 久本雅美から「最近、金髪にしたんだよね?」と聞かれると、「そうなんですよ」と答えたニコル。金髪にした理由として「初心に戻るのもある」と語った。さらには「大人になってからの金髪は、今だったら子どもっぽくならないのでは」と挑戦を決めたのだとか。

 「男性と女性では評判は違う?」という質問に対して彼女は「女性ウケは良いですけど、やっぱり男性ウケは……」と口ごもった。いとうあさこから「似合ってる」と褒められるも、「暗いほうがモテたりするんじゃないですかね」と、黒髪のほうが受け入れられると推察していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース