鈴木雅之、鈴木愛理との新曲が1200万回再生突破!『MUSIC FAIR』登場にファン歓喜 | RBB TODAY

鈴木雅之、鈴木愛理との新曲が1200万回再生突破!『MUSIC FAIR』登場にファン歓喜

エンタメ 音楽
鈴木雅之、鈴木愛理との新曲が1200万回再生突破!『MUSIC FAIR』登場にファン歓喜
鈴木雅之、鈴木愛理との新曲が1200万回再生突破!『MUSIC FAIR』登場にファン歓喜 全 3 枚
拡大写真
 デビュー40周年を迎え、記念アルバムもリリースしている鈴木雅之が、『MUSIC FAIR』に出演。現在YouTube上で公開し、再生回数1200万回を超えるほど注目を集めている新曲「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」を熱唱した。



 この曲は、TVアニメシリーズ第二期『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』(集英社「週刊ヤングジャンプ」にて好評連載中のシリーズ累計1000万部突破の話題のラブコメ作品)のオープニング主題歌に起用されている楽曲。ミュージックビデオでは、鈴木雅之と共に今作でフィーチャリング参加した鈴木愛理が、男女の恋の駆け引きを楽しみながら歌って踊る“W鈴木”のデュエット模様が収められている。

 W鈴木の歌唱力とともに、“Wクラップ”など簡単に参加できる振付も人気の秘密だ。

 鈴木はこのミュージックビデオの人気について「YouTubeにアップすることで、海外の人たちも一緒に喜んで歌ってくれたり踊ってくれたりしている」とコメントした。

 2人のSNSには「素敵な時間をありがとう」「めちゃくちゃ楽しそうに歌ってたのが印象的でした」「もちろん一緒に踊りました」などのコメントがアップされている。

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース