鈴木亜美、自身の赤ちゃんの頃の写真を公開!次男にそっくりすぎるの声多数! | RBB TODAY

鈴木亜美、自身の赤ちゃんの頃の写真を公開!次男にそっくりすぎるの声多数!

エンタメ ブログ
鈴木亜美、自身の赤ちゃんの頃の写真を公開!次男にそっくりすぎるの声多数!
鈴木亜美、自身の赤ちゃんの頃の写真を公開!次男にそっくりすぎるの声多数! 全 5 枚
拡大写真
 タレントの鈴木亜美が3日、Instagramに自身の0歳の時の写真をアップした。


 この日、鈴木はアルバム整理をしたことを報告。そして整理中に見つけた自身の0歳の頃の写真と、今年2月に誕生したばかりの次男の写真を公開し、「なんか見てて吹き出した!!」「癖が変わらない」「似てる……。体は男の子だから大きいね!」と、次男が自分の子供の頃にそっくりなことについてつづった。

 さらに鈴木は4日朝に自身の0歳の時の写真を連続公開。はっきり覚えているという幼稚園時代の思い出などを記した。もうすぐ保育園に通う長男への思いも述べ、「子供が頑張ってる姿は何よりの誇り」 とコメントした。

 写真を見たファンからは「似てるどちらも可愛いです」「髪の毛の生えかたも似てる」「クリソツで……ビックリしました」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース