Poopteenモデル・あやみんがクールな韓国アイドルに変身!初のものまねメイク動画を公開 | RBB TODAY

Poopteenモデル・あやみんがクールな韓国アイドルに変身!初のものまねメイク動画を公開

エンタメ その他
Poopteenモデル・あやみんがクールな韓国アイドルに変身!初のものまねメイク動画を公開
Poopteenモデル・あやみんがクールな韓国アイドルに変身!初のものまねメイク動画を公開 全 3 枚
拡大写真
 “一重メイク”で話題の現役女子高生Poopteenモデル、“あやみん”こと福山絢水が1日、自身のYouTubeチャンネルに新しい動画をアップした。


 公開したのは「【韓国アイドルメイク】Red Velvetのスルギちゃんになりたい!」と題した動画で、福山はものまねメイクに初挑戦。今回はBoA、東方神起、SUPER JUNIOUR、少女時代、EXOなどを輩出したSM ENTERTAINMNETに所属する5人組ガールズグループRedVelvetのメンバー、スルギのものまねに挑んだ。

 福山はスルギも自分同様に一重まぶたであると言い、以前からそのメイクをまねしてみたいと思っていたそう。自身の“一重メイク”の技術をフルに活用し、スルギの持つかっこいい大人の女性の雰囲気をメイクで表現した。

 動画には「雰囲気いつもと違ってかっこいい」「めっちゃ似合ってるかわいい」「参考になります」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース