東京女子流、スパガらがSPパフォーマンス披露!「エイベのアイドル夏祭り」 | RBB TODAY

東京女子流、スパガらがSPパフォーマンス披露!「エイベのアイドル夏祭り」

エンタメ 音楽
SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS 全 12 枚
拡大写真
 エイベックス所属のアイドルグループが一堂に会する合同無観客ライブ「エイベのアイドル夏祭り~哲、この部屋。無観客ライブ配信~」が7月4日に開催された。


 ライブには、SKE48のユニット・カミングフレーバー、SUPER☆GiRLS、たこやきレインボー、超ときめき 宣伝部、東京女子流、わーすたに加え、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)との連動企画による選抜ユニット・ヤサマオシが出演。

 開始直後、たこやきレインボーの堀くるみ、東京女子流の新井ひとみ、わーすたの坂元葉月によるオープニングトークを経て、トップバッターには超ときめき 宣伝部が登場。「恋のシェイプアップ」を間奏のエクササイズパートを長尺にした特別バージョンでパフォーマンスした。東京女子流は、中江友梨の「みんなの未来が少しでも楽しみなものになったらいいなという思いを込めて歌わせていただきます」という言葉を合図に「キミ二ヲクル」や「おんなじキモチ」を披露。

 さらに、わーすたやヤサマオシのライブをはさみ、6月に結成10周年を迎えたばかりのSUPER☆GiRLSが登場。8月5日にリリースするニューシングル「明日を信じてみたいって思えるよ」をエネルギッシュに歌いあげた。たこやきレインボーは、7月8日発売のニューシングル「恋のダンジョンUME」などを笑顔で披露。カミングフレーバーは「再会を待っていてくださる大切なファンの皆さんにもっともっといろんな景色を見せたいと今日実感しました」という語りから、オリジナル曲「君のいない世界」を歌唱した。

 ライブラストは、全出演者がステージ上に登場。スペシャルゲストのDJ KOO(TRF)を迎え、TRFのナンバーでコラボレーション。DJ KOOによるDJプレイやラップを交えながら「BOY MEETS GIRL」「EZ DO DANCE」といった往年のヒット曲で盛り上がった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース