ハリセンボン近藤春菜、木下優樹菜引退に「びっくりしたしすごく残念」 | RBB TODAY

ハリセンボン近藤春菜、木下優樹菜引退に「びっくりしたしすごく残念」

エンタメ その他
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 ハリセンボン近藤春菜が、7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、芸能界引退を発表した木下優樹菜について言及した。


 木下引退についてコメントを求められた春菜は、まず「ビックリしたし、すごく残念」と回答。「デビュー当時からずっとお仕事させて頂いて、レギュラー番組も一緒にやらせて頂いた」と回顧した。2人は『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)での共演もあった。

 木下は昨年11月、タピオカドリンク店とのトラブルにより活動を自粛。今月1日に活動再開を発表したものの、わずか5日での電撃引退劇に、「戻ってこられるというお話で、また一緒にできるのかなって思っていた矢先に……」と肩を落としていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース