柏木由紀、太ももセクシーな美脚ショット!「最高」「エロい」の声 | RBB TODAY

柏木由紀、太ももセクシーな美脚ショット!「最高」「エロい」の声

エンタメ グラビア
柏木由紀【撮影:編集部】
柏木由紀【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が6日、セクシーなミニワンピース姿の写真をInstagramにアップした。


 柏木は前日5日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。「【初公開】買ったけど着てない服を着てみた!」と題した動画で、タンスの肥やしとなっていた洋服の数々を紹介した。

 Instagramで公開された写真はその撮影の際に撮られた1枚。写真の柏木はニット生地の白いミニワンピース姿で、イスに足を組んで座り、美脚を披露している。

 投稿について柏木は「ホワイトボードと椅子のおかげで絶妙に出来る女感、もしくは出来る女感を出したい女、といった感じになりました」とつづり、「無理して脚まで組んじゃって。よく頑張りました」と自画自賛した。

 ファンからは「エロい」「できる女性!って感じでカッコイイ」「色気たっぷり」「セクシー過ぎる」「最高」など絶賛の声が多数上がっている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース