PUFFY大貫亜美『愛の不時着』に「他のドラマを忘れてしまうほどハマった」 | RBB TODAY

PUFFY大貫亜美『愛の不時着』に「他のドラマを忘れてしまうほどハマった」

エンタメ その他
PUFFY大貫亜美『愛の不時着』に「他のドラマを忘れてしまうほどハマった」
PUFFY大貫亜美『愛の不時着』に「他のドラマを忘れてしまうほどハマった」 全 5 枚
拡大写真
 5日に大坂のラジオ局・FM802で放送された『Crash Landing On You~語りたい!愛の不時着~』が、大きな盛り上がりをみせた。


 人気ドラマ『愛の不時着』を特集したこの番組では、同作品にハマったアーティスト・芸能人が作品の魅力を語った。

 数々の韓国ドラマを見てきたというPUFFYの大貫亜美は、先に見ていた他のドラマを忘れてしまうほどハマったという作品の魅力を自身のソウルでの生活の経験も交えてコメント。また、ドラマからインスパイアされた自作曲をインスタグラムにアップしているという沖縄出身のRude-αは、出演者の北朝鮮の訛りが沖縄のそれに似ていて懐かしさを感じたという感想を披露した。

 また、ドラマの未公開スチールやメイキングシーンを盛り込んだフルカラー32Pのブックレットがついた、『愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック』(日本盤)も発売中だ。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース