みちょぱ、マスコミの対応にがっかり…「私そんなにつまらない?」 | RBB TODAY

みちょぱ、マスコミの対応にがっかり…「私そんなにつまらない?」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 みちょぱが、7日放送の『夏の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。マスコミの対応に落胆していることを明かした。 


 この前のトークで、恋愛スキャンダルについて話し合われていたスタジオ。ここで明石家さんまが、「みちょぱは誰とウワサになったりしてるの?」と尋ねながら、「みちょぱは……ないな」と、そのテの恋愛話がないことに気づく。

 すると彼女本人も「ホントに私、1回も週刊誌とか撮られたことない」と回答。さらに「張り込みもされたことがない」と続けた。そこでみちょぱは、自分の身辺について「そんなにつまんない?私」と不満。

 これに対して霜降り明星・せいやも「ネタにならない」と語ると、さんまも「私、何やってもそんなにウワサにならない?」と笑った。だがみちょぱは、自分をネタにしてもらうため、「面白いことをやったほうがいいのかな」と迷っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース