濃いメイクと金髪で「令和ギャル」とも呼ばれている安斉。明石家さんまから「これから近づいて来る人がいっぱい現れる」と指摘されるも、「男の人は金髪は基本的に嫌いなので、そういうふうに見られないですね」と、異性として見られないと回答。さんまから「かわい過ぎるからじゃない?」と言われても「全然、全然」と謙遜した。
この後、男性の好みの服装について聞かれた安斉は「基本なんでも良い」とオールOKと告げながら、「蛍光色の靴を履いてTikTokを踊っている人が苦手」と告白。細かいこだわりにハリセンボン近藤春菜は「何でもいい割にすごい限定的」とびっくり。
さらに安斉は「ダメージジーンズでTikTokで踊ってたらヤダ」と詳細に説明。続けて「要するに、パリピ系みたいな、TikTokerみたいな…」と語ると、さんまは「逆に好きそうやのにな」と意外そうな表情。
すると、その指摘を受けた安斉は「いや……」と苦笑いし沈黙。さんまが「そんなに嫌いっていうのは元カレちゃう!?」と追及すると、彼女は思い当たるのか、「ヌハハ!」と笑いだしてしまった。この分かりやすい反応にファーストサマーウイカは「図星、図星でした~!」と共演者に呼びかけた。
さんまも、「それまではかわいい上品な子と思ってたら『ドヒャヒャヒャ!』って……」と大笑い。分かりやすい変化に「かわいい」と漏らしていた。