アンタッチャブルが面白映像でバトル!ぺこぱ、EXITも参戦! | RBB TODAY

アンタッチャブルが面白映像でバトル!ぺこぱ、EXITも参戦!

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 アンタッチャブルがMCを務める特番『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍』が8日に放送される。


 3月の放送に続く第2弾となる同番組では、「どうぶつ軍」代表の柴田英嗣と「にんげん軍」代表の山崎弘也が、動物と人間それぞれの「おバカワいい」映像を見せながらプレゼンバトルを繰り広げる。

 世界中から集めた動物と人間の映像を「なんでそうなっちゃう!?おっちょこちょいバトル」や「え~まさかのリアクションバトル」など、部門ごとに分けて紹介。「どうぶつ軍」には、自分のお尻の匂いを嗅いで驚く猫や、おっさんのようにソファに座る犬など個性豊かな動物が登場。「にんげん軍」では、誕生日ケーキを食べられてしまった赤ちゃんのリアクションや、チラ見しながら泣く赤ちゃんといった面白映像が多数紹介される。

 さらに「にんげん軍」には、EXIT、生見愛瑠、ぺこぱ、丸山桂里奈、宮下草薙といった天然キャラでおなじみの芸能人たちもVTRで参戦。また、スタジオでは、アンタッチャブルとスタジオゲストのかまいたち、白濱亜嵐、高嶋ちさ子、フワちゃんが「おバカワいい映像」の撮影に挑戦する。

 第1弾に比べてパワーアップしたところについて、柴田は「まずは出ているゲストがスタジオ、VTRともに豪華ですよね。その出演者たちが“おバカワいい映像”を作るためにハプニングに巻き込まれたりしているところは必見ですね」とコメント。

 また、番組の見どころについて山崎は「ワイプの中で“音声は入ってないけど、何かしゃべってるな?”と思う場面があると思います。その時のぼくの口の動きを見てほしいですね!“おバカワいい”おじさんが一体何を話しているのか、そういう細かいところまで見ていただきたいです!」とコメントしている。

 『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍』は8日(水)19時から放送。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース