新婚・武田真治、加藤浩次に追及されてついに告白「週2で一緒に風呂に入る」 | RBB TODAY

新婚・武田真治、加藤浩次に追及されてついに告白「週2で一緒に風呂に入る」

エンタメ その他
新婚・武田真治、加藤浩次に追及されてついに告白「週2で一緒に風呂に入る」
新婚・武田真治、加藤浩次に追及されてついに告白「週2で一緒に風呂に入る」 全 1 枚
/
拡大写真
 今月1日、モデルの静まなみと結婚した武田真治が、7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。新婚ホヤホヤの生活を明かした。


 この日、今夜の『笑ってコラえて!25周年目突入3時間スペシャル』(同系)の番宣を兼ねてスタジオに登場した武田。『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)で20年以上の付き合いのある加藤から祝福を受けた。この後、サプライズゲストとしてよゐこ濱口優も登場し、『めちゃイケ』の“同窓会”状態に。

 ここで、妻である静まなみに「(武田に)これだけは、やめてほしいことは?」というアンケートを投げたところ、「お風呂につかりながら、その浴槽の中で髪と体を洗わないでほしい」という回答が。これに対して武田は「今、初めて言われたので、今日から変わります」と宣言。

 すると加藤から「お風呂は一緒に入らないの?」との質問が飛ぶと、武田は「そんなこと聞く?」と不機嫌に。だがこの後、濱口は妻の南明奈と一緒には入らない、加藤は一緒に入ることが判明。

 その上で改めて加藤が「一緒に入るの?」と聞き出すと、武田は「掘り下げ方のジャーナリズムを間違えている」と反発。これには加藤もイライラし、「俺らが答えておいて、なんで答えないんだよ、お前にジャーナリズムなんかないよ!」と憤慨。だが、武田は「(妻は)まだ仕事もしていますし、指も差されるでしょうし、あまり変なことを聞かないでくださいよ」とイヤがった。

 だが、なおも加藤から「一緒にお風呂入るかどうか…」と追及されると、ついに武田も降参したのか、「入るよ!入ります、入ります」と絶叫。だが加藤は攻撃をゆるめず、「週何くらいで?」と矢継ぎ早に質問。

 そして加藤は自ら「俺は週2くらいで入るよ」と答えつつ、「答えりゃいいんだよ!」と一喝。これには武田も屈したのか「(加藤と)一緒くらいですかね。 週2くらいは一緒に入りますかね」と返事をした。だが彼はそれ以上話したくないのか、わざと喉の調子がおかしくなったフリをしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース