人気声優・花澤香菜と小野賢章が結婚!アニメファンから祝福殺到 | RBB TODAY

人気声優・花澤香菜と小野賢章が結婚!アニメファンから祝福殺到

エンタメ ブログ
花澤香菜【撮影:こじへい】
花澤香菜【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
 声優の花澤香菜が8日、自身のTwitterを更新。声優の小野賢章との結婚を発表した。


 花澤は「いつも応援してくださっている皆様へ」と切り出すと、結婚を報告。「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」と相手の小野についてつづり、「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

 また、小野も同時にTwitterで結婚を発表し、花澤について「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕にないものをたくさん持っている尊敬できる方です」とコメント。続けて「いつも支えてくださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」とコメントした。

 人気声優2人の結婚ということでTwitterは祝福の嵐。トレンドには2人の名前や愛称がズラリと並び、「ビッグカップル」などのワードも。さらに声優・水樹奈々の結婚発表翌日ということもあり「結婚ラッシュ」などのワードもトレンド入りしていた。

 花澤は映画『言の葉の庭』のユキノ役や〈物語〉シリーズの千石撫子役、『3月のライオン』川本ひなた役などを担当。小野は『ハリー・ポッター』シリーズのハリー役や『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役、『文豪ストレイドッグス』の芥川龍之介役などで知られている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース