人気YouTuber・てんちむ、初のフォトスタイルブック発売決定!撮り下ろしグラビアも満載 | RBB TODAY

人気YouTuber・てんちむ、初のフォトスタイルブック発売決定!撮り下ろしグラビアも満載

エンタメ グラビア
『Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸』(宝島社)
『Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸』(宝島社) 全 4 枚
拡大写真
 チャンネル登録者数136万人を誇る人気YouTuber、てんちむのフォトスタイルブック『Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸』が8月11日に発売されることが決定した。


 てんちむはかつては『天才てれびくん』(NHK)に出演するなど子役として活躍。その後、人気ブロガー、ギャルモデルを経て、2016年からYouTuberとしての活動を開始。美容グッズのプロデュースや、ベストセラー『私、息してる?』(竹書房)を刊行するなど、人気を集め続けている。

 同書では、グラビアでも人気の彼女がその魅力を存分に発揮した撮りおろしスペシャルフォトをはじめ、私服コーディネート、憧れメイクへの挑戦、さらには自宅で過ごすルーティンの様子、バッグの中身までとことん大公開する。

 フォトスタイルブックの発売にてんちむは「やりたいこと、知ってほしいこと、見てほしいもの、リアルを全部フォトスタイルブックに詰めました! 沢山の方の協力のもと、新しい自分を私自身も見つけられました。脱皮! 一肌脱げたぜ」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース