声優・安野希世乃がスナックのママに!?生配信番組が7月25日スタート! | RBB TODAY

声優・安野希世乃がスナックのママに!?生配信番組が7月25日スタート!

エンタメ その他
声優・安野希世乃がスナックのママに!?生配信番組が7月25日スタート!
声優・安野希世乃がスナックのママに!?生配信番組が7月25日スタート! 全 3 枚
拡大写真
 本日9日に31歳の誕生日を迎える声優・安野希世乃が、25日から生配信番組『スナック希世乃』の配信をスタートすることが決定した。


 同番組は声優や歌手として活動している安野が新米ママの「希世乃ママ」に扮して、お客様(リスナー)とコミュニケーションを取りながら接客の修行をし、一人前のママを目指していくお客様参加型番組。

 今回、番組用に撮り下ろされた「希世乃ママ」の宣材写真も公開に。きらびやかでタイトな衣装に身を包み、大人な雰囲気のバーカウンターに佇む姿は、これまでの清らかなイメージとは打って変わって、色っぽい印象を受ける。新番組について安野は「なんとこの度、ママになることになりました」「ゆったりお家で寛ぎながら、ささやかな非日常の空間を一緒に楽しんで貰えたら幸いです。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております」とコメントした。

 記念すべき初回配信はSHOWROOMプレミアムライブで行われる。日程は7月25日、開場が19時40分で、開演が20時。チケット価格は1500円(税抜)。番組は不定期で生配信され、今後はさまざまなゲストも出演予定とのことだ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース