第1子出産の橋本マナミ、ブログで退院を報告! | RBB TODAY

第1子出産の橋本マナミ、ブログで退院を報告!

エンタメ ブログ
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 今月2日に第1子出産を発表した橋本マナミが8日、自身のブログを更新。赤ちゃんと共に退院したことを報告した。


 橋本は「赤ちゃんも色々体調面とか繊細だからこそ何が起きるか分からなくてヒヤヒヤしましたが何事もなく無事一緒に帰ることができました」と報告。

 続けて病院関係者への感謝をつづり、「妊婦検診から定期的に通い、赤ちゃんを取り上げてもらい、入院してなんか退院となると寂しいものです 次、1ヶ月検診でくるの楽しみだな」と記した。

 7日には自身のブログで「お乳の問題」を報告していた橋本。深夜に胸の痛みで飛び起きたことを明かし、「母乳を作るためのおっぱいの張りだそうで、岩みたいに硬くなってて破裂しそうだし、痛いし寝れないし、夜中は赤ちゃんを預かってもらうので安眠できるかと思いきや、おっぱいに起こされるとは!!!」と産後のまさかの苦労について記していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース