3時のヒロインは福田の独裁国家!ミキ亜生が暴露 | RBB TODAY

3時のヒロインは福田の独裁国家!ミキ亜生が暴露

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 お笑いトリオ・3時のヒロインが10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 3時のヒロインは昨年12月に女性芸人No.1を決める大会「THE W 2019」で優勝しブレイク。坂上忍は「THE W 2019」の優勝賞金である1000万の取り分が気になったようで、彼女らに質問を投げかける。ゆめっちとかなでが一瞬口ごもりながらも賞金の取り分について明かすと、一同は一瞬騒然。グループ内に格差があるのではないかという疑惑が浮上する。さらに、3人と親交の深いミキの亜生からも「3時のヒロインは福田の独裁国家」とのタレコミが。これに福田は「“独裁国家”っていうのは良くないと思う」と否定しつつも、2人によくダメ出しをしてしまうと認める。特に下品な下ネタを言うゆめっちにはいらだっているそうで、その理由には福田が出演を狙っているあるCMが関係していると語り、笑いを誘う。

 そして、同じく亜生から「ゆめっちとかなではグループ内で醜い二番手争いをしている」とのタレコミも。かなでは「ゆめっちが問題行動をすると福田に報告することがある」と語り、それを聞いたゆめっちは「うそ! 報告してるの?」とショックを受ける。福田は、かなでがゆめっちを問題視しているのは、彼女たちの恋愛経験の差が原因だと語り、話題は3人の恋愛事情へ。恋愛経験に乏しいかなでに対し、ゆめっちは「私はめちゃくちゃモテるんですよ」と言い、その理由を明かす。想像の斜め上をいくその理由に一同は大笑いする。また、坂上から「福田さんはどうなんですか?」と話を振られると、彼女は急に挙動不審に。福田と長年交流のあるアイドルグループからのタレコミで、彼女の好きな男性のタイプが“犯罪ギリギリ”であることが明らかになる。「終わった……」とつぶやき、諦めた表情で赤裸々に男性のタイプを告白する福田に注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月10日21時55分~22時52分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース