V6が学生の思い出づくりを全力応援!『愛なんだ2020』放送決定! | RBB TODAY

V6が学生の思い出づくりを全力応援!『愛なんだ2020』放送決定!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 TBSは『V6の愛なんだ2020』を放送することを決定した。


 V6としては今年で4年連続のスペシャル番組出演となる。今年、CDデビュー25周年を迎えるV6。そんな節目の年に放送する同番組のテーマは「青春を止めるな!!」。

 新型コロナウイルスの影響で学校が休みになったり、行事が中止になったりと思い出を作り難かった学生たちのためにV6が立ち上がる。20年以上学生と共に歩んできたV6が日本全国からの応募に応え、「最高の青春の思い出作り」を全力で応援する。

 さらに、今年も恒例企画の「未成年の主張」も開催予定だ。

 V6リーダーの坂本昌行は「2020年の上半期は中止になったことがたくさんあり、何もできなかった学生の皆さんは本当に悲しい思いをしたと思います。これからはまさに『青春を止めるな』というテーマの通り、僕らが手伝っていきたいと思いますので、がんばりましょう!」とコメントを寄せた。

 なお、放送日はまだ発表されていない。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース