ミキ昴生、丸山桂里奈のアンケート結果が採用されたことに不満 | RBB TODAY

ミキ昴生、丸山桂里奈のアンケート結果が採用されたことに不満

エンタメ その他
ミキ・昴生【編集部】
ミキ・昴生【編集部】 全 2 枚
拡大写真
 ミキ昴生が、9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。丸山桂里奈のアンケート結果をめぐり、番組スタッフに苦言を呈した。


 今日の天の声は伊藤利尋アナ。「番組収録前に(各出演者から)アンケートをいろいろ頂戴する」と切り出しながら、「丸山さん、ステイホーム期間中に、ものすごいトレーニングをされていたそうですね?」と彼女に振った。

 すると丸山は、「ものすごいかは分からないが、ゴマやタピオカなど小さい物を遠目に置いて、目を鍛えるということをやっていた」と告白。「遠目に置いてゴマを数えるんですよ」とも述べ、「針の穴に糸を通すのが上手くなった」と語った。

 この話を聞いていた昴生は、「なんでこのアンケートが通ったんですか?」と、スタジオトークの材料として採用されたことに疑問。亜生も「僕ら、結構書きましたよ」と同意していた。

 おそらくどの出演者にも「ステイホーム期間中にやっていたことは?」という質問項目があったと思われるが、この後も昴生は、「なんでこのアンケート通るの?」と不満をあらわにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース