lol・hibiki、1st写真集で浴室セクシーカットも!「色気やばい。可愛いすぎる!」と評判 | RBB TODAY

lol・hibiki、1st写真集で浴室セクシーカットも!「色気やばい。可愛いすぎる!」と評判

エンタメ グラビア
lol・hibiki、1st写真集で浴室セクシーカットも!「色気やばい。可愛いすぎる!」と評判
lol・hibiki、1st写真集で浴室セクシーカットも!「色気やばい。可愛いすぎる!」と評判 全 2 枚
拡大写真
 男女混成ダンス&ヴォーカルグループ「lol-エルオーエル-」のhibikiが、8月3日に1st写真集『Solaris』を発売する。


 lol-エルオーエル-はデビュー5周年企画として、6月から11月の6ヶ月にわたり、毎月各メンバーの写真集を発売。honokaに続き、今回で第3弾となる。

 今回の1st写真集はファッションリーダーでもあるhibikiのセクシー、カワイイ、クールといった様々な表情を存分に魅せている。さらに、デビューからの5年間を振り返るインタビュー「101の質問」などファン必見の内容が盛りだくさんな一冊になっている。

 自身初の写真集の完成に、hibikiは「撮影前はもっと自分自身の色が強く出る写真集に仕上がるかな、と思っていたんですが、出来上がりを見ると普段の自分とは違うイメージのカットが多く、恥ずかしい気持ちもありますが、みなさんの反応が楽しみです!」とコメントしている。

 写真集発売の発表にファンからは「色気やばい。可愛いすぎる!」「どうしよう美の大渋滞じゃん…!!」「ひびき様の世界観に包まれた一冊楽しみです、読み込みます。」といったコメントが寄せられた。

 『lol-エルオーエル- hibiki 1st 写真集 Solaris』(宝島社)は、8月3日発売。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース