広瀬アリス、杏、伊藤英明、白洲迅ら主演!『世にも奇妙な物語』今夜放送 | RBB TODAY

広瀬アリス、杏、伊藤英明、白洲迅ら主演!『世にも奇妙な物語』今夜放送

エンタメ 映画・ドラマ
『世にも奇妙な物語』(C)フジテレビ
『世にも奇妙な物語』(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 7月11日21時からは、『世にも奇妙な物語’20夏の特別編』(フジテレビ系)が放送される。


 今回は、4本のストーリーで構成。「しみ」クリーニング店で働く三浦あずさ(広瀬アリス)は、ある日謎の女が店に持ち込んだ、しみのついたシャツをきっかけに、とある事件に巻き込まれていく。「3つの願い」というストーリーは伊藤英明主演。最愛の美しい妻が誘拐されてしまうが、伊藤演じる謎の男が、むかし手にした不思議なランプと関係があった。

 「燃えない親父」というストーリーでは、杏が主演。杏と松下洸平演じる姉弟は、父親が亡くなり、家族と火葬場で父親の遺体が燃えるのを待っている。ところが何度火葬を試みても遺体が燃えない。果たしてどんな謎が隠されているのか?「配信者」というストーリーでは、テレビ局でADとして働く赤城良太(白洲迅)が、時々息抜きにネットで生配信を行っている。そこに1通の“バズるネタ教えてあげようか”というコメントとともに、とあるURLが届く。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース