ゆきぽよ、毎日リモート飲み!トイレで記憶とぶ | RBB TODAY

ゆきぽよ、毎日リモート飲み!トイレで記憶とぶ

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ゆきぽよが11日深夜放送の番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京)にゲスト出演。自粛期間中の過ごし方について言及した。

 松岡昌宏と博多大吉をMCに、居酒屋をぶらりしながらゲストとトークを展開する同番組。この日も収録はスタジオで行われた。ゆきぽよはリモートで登場、リモート飲みについてふられたゆきぽよは「めっちゃしました、やばいですよね」「毎日横浜のギャルとリモート飲みしてました」と告白。続けて「毎日ベッドで寝ないでトイレで寝てたりしていた」と話すと、松岡は「えっ?トイレで飲みながら?」とツッコミ。これにゆきぽよは「いや、逆です、出しながら」と笑った。

 ハイボールが飲めるようになったというゆきぽよだが「めっちゃ楽しかったけど毎日記憶がなかった」と振り返っていた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース