【はるなのテレワーク環境構築】テレワークおすすめチェア3選 | RBB TODAY

【はるなのテレワーク環境構築】テレワークおすすめチェア3選

IT・デジタル ネタ
【はるなのテレワーク環境構築】テレワークおすすめチェア3選
【はるなのテレワーク環境構築】テレワークおすすめチェア3選 全 1 枚
/
拡大写真
皆さんこんにちは、はるなです。

私の会社では2月からリモートワークを続けているので、もうすぐ半年が経とうとしています。
実際半年リモートを続けてきて1つ感じていること、それが自宅の作業用チェアの重要性です。



今まではもともと持っていたアウトドアチェアを使って仕事をしていたのですが、やはり長時間の作業になると体の疲れと集中力がきになる...
という悩みから、もっと「快適に健康的にテレワークをするためのチェア」を購入したいなと思い、ネットで探していました。

オフィスチェアは良い物がたくさんあるので、実物をみて試してみないとなかなか決断できない...ということで、今回はコクヨさんのショールームへ行ってきました!

コクヨさんのショールームの様子やオススメのチェアは動画内でご紹介していますので、
是非動画をチェックしてください

ご紹介したチェア

1.FABRE 80,000円~
2.Duora 74,000円~
3.ing 88,000円~

コクヨさんのショールームは東京と梅田の2拠点にあります。
今はコロナウイルス感染対策で【営業時間縮小】【完全予約制】【完全アテンド制】で営業していますので、気になる方は是非予約をして行ってみてください!

※コクヨWebサイトではバーチャル見学もできる「パノラマショールーム」を公開中。
東京ショールーム版
梅田ショールーム版

《はるな》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース