石川恋、ワンちゃん2匹との幸せショット公開!「可愛いの渋滞」「癒される」 | RBB TODAY

石川恋、ワンちゃん2匹との幸せショット公開!「可愛いの渋滞」「癒される」

エンタメ ブログ
石川恋とワンちゃん2匹
石川恋とワンちゃん2匹 全 5 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が11日、自身のブログとInstagramを更新。ワンちゃん2匹を抱っこし、「両腕が可愛いでいっぱい」になった写真を公開した。


 この日、「ちぇるちぇるトリミング」と書き出した石川。「暑くなってきたので全体的に短めカット」と愛犬のチェルシーをトリミングサロンに連れて行ったことを報告した。

 投稿には石川が、左手にチェルシー、そして右手に担当トリマーの愛犬を抱っこした写真が添えられた。キュートなワンちゃんを両手に持つ石川は「両腕が可愛いでいっぱい」とつづっており、その表情は幸せそうにほころんでいる。

 写真を見たファンからは「100万ドルの笑顔」「まさに可愛いの渋滞」「癒される」「両腕もかわいいですが、センターの方が一番かわいい」などの声が上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース