●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例
タレントの指原莉乃が13日、自身のTwitterを更新。地元大分にあり大好きだったという飲食店の閉店を報告し、悲しみをつづった。
指原は「父から悲しい報告が……」と切り出すと、「私の大好きで思い出の味、大分の『ふない焼き』が閉店したそうです。。悲しいな。。」と報告した。
「ふない焼き」とは回転焼きのような見た目で、中にたこ焼きやお好み焼きのような具材が入ったご当地グルメのこと。指原は「素朴で、でもなぜか特別感があって本当に好きだったなあ」と懐かしの味を思い返し、「もう一度食べたかった。。」とつづった。
ファンからは「えっ!? 悲しい……。あの味がもう食べられないだなんて、信じられなすぎる……」「私ももう一度食べたいです」「今度大分行ったら必ず食べようって思ってたのに……」など閉店を惜しむコメントが多く寄せられた。