川口春奈、恋愛は肉食!「すぐ連絡先聞く」 | RBB TODAY

川口春奈、恋愛は肉食!「すぐ連絡先聞く」

エンタメ その他
川口春奈【撮影:こじへい】
川口春奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 川口春奈が、14日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にVTR出演。意外な恋愛観が明らかになった。


 この日、メインゲストの中村アンの素顔について暴露コメントを寄せた川口。2年前にドラマで共演以来、姉妹のように仲が良いそうで、よく食事にも一緒に行くのだとか。

 だが川口によると、中村は恋愛話をしていても「意外に奥手」なのだという。そこで川口は「もっとガンガンいったらいいじゃないですか!?」とアドバイスするそう。

 続けて川口は、「あれだけ可愛くて、あれだけ優しくて、絶対モテるのに自分にあまり自信がない」「肉食系なのかと思いきや……」などと中村にダメ出し。「(気になる人に)なんて連絡したらいいか分からない」と戸惑う彼女に、川口は「全然いきましょうよ!」と背中を押すと話した。

 取材ディレクターから「川口さんが同じ状況だったら?」と問われると、彼女は「好きな人に関わらず気になる人に出会ったら、結構すぐ連絡先を聞いて『ご飯いつ行きます?』と聞くタイプ」と性格分析。「迷ったりはあまりしない」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース