秋元真夏、外出時の“変装”は「いやらしい服」を着る!? 松村沙友理が暴露 | RBB TODAY

秋元真夏、外出時の“変装”は「いやらしい服」を着る!? 松村沙友理が暴露

エンタメ その他
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 乃木坂46・秋元真夏が、14日放送の『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』(フジテレビ系)に出演。松村沙友理から恥ずかしい素顔を暴露される一幕があった。


 番組冒頭、中野美奈子アナから「(飲食店の)デリバリーをよく頼むと聞いたが?」と問いかけられると、松村は「結構(頼む)」と答えつつ、「これをかけたら絶対にバレない伊達メガネを持っているのでバレない」と自慢。だが霜降り明星せいやから「……っていうのを今テレビで言ったらバレるよね?」とツッコまれてタジタジ。

 続けて「外出するときに変装するか?」という質問が投げかけられた際、答えたのが秋元。「私は基本的にマスクだけですね」と述べた。ここで松村から、「まなたん(秋元)は、マスクがどうこうではなく、(外出時は)いやらしい服を着ている」とまさかの暴露。

 聞き捨てならない言葉に、せいやも「イヤらしい!?」と驚き。だがこれに対して秋元は「着てない、着てない!」と慌てて否定していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース