福くんが金髪に!?インスタ写真にファン驚き | RBB TODAY

福くんが金髪に!?インスタ写真にファン驚き

エンタメ ブログ
鈴木福【撮影:小宮山あきの】
鈴木福【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 俳優の鈴木福が14日、自身のInstagramを更新。金髪姿を披露しファンを驚かせている。


 鈴木は「サントリー天然水」の広告をスピードワゴンの小沢一敬と共に担当中。13日に新たなWebムービーが公開となり、鈴木はその中でレアな金髪姿を披露した。



 鈴木は「みなさん! 水ブラザーズの広告、見てくれましたか!? スピードワゴンの小沢さんと、水ブラザーズとして、小沢さんに水についてたくさん教えてもらってます! 撮影で金髪に!?」とあらためて告知するとともに、撮影で披露した金髪姿を披露。

 金髪については「ウィッグです(笑)」と明かしたが、写真を見たファンからは「びっくりしすぎて5度見した」「染めたのかと思った」「ガチかと思った」などの驚きの声、また「凄くかっこいい」「福くん金髪似合う」「割としっくりきてる」など絶賛のコメントも多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース