アンジャ児嶋、相方いじり「渡部建って誰?」「最近会ってないんで忘れた」 | RBB TODAY

アンジャ児嶋、相方いじり「渡部建って誰?」「最近会ってないんで忘れた」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンジャッシュの児嶋一哉が13日、自身のオフィシャルYouTubeチャンネルに「児嶋のWikipediaにある噂について真実を話すから聞いてね」とのタイトルで動画を投稿。不倫騒動に揺れる相方・渡部建をいじり、話題を呼んでいる。


 児嶋は、自身のWikipediaに関して真実を語るという企画を動画で展開。動画内で、相方の項目に渡部検討名前を見つけると、「渡部建って誰だ?」とはじめ、「最近会ってないんでちょっと忘れてた」などとボケ。

 その後も、自身の芸風に関して“すべり芸”との記載を見つけ、「誰がすべり芸だよ!これ知らなかった!すべり芸なの俺?」などとツッコミ。スタッフから当該箇所を「消します?」との気遣いもあったが、これに対して「自分ですべり芸消すのもやだし...」と困惑しながら答える場面も見せている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース