石川恋の“しゃがんでピース”ショットにファン「癒される」「笑顔サイコー」 | RBB TODAY

石川恋の“しゃがんでピース”ショットにファン「癒される」「笑顔サイコー」

エンタメ ブログ
石川恋
石川恋 全 5 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優、石川恋が14日、ブログとInstagramを同時に更新。写真の構図に迷った末に行き着いたという“しゃがんでピース”する写真をアップした。


 石川は「久しぶりに雨が降っていなかったので今日はたくさん歩きました!」と報告し、「仕事でもプライベートでも、片道1時間くらいの距離だったら歩いて行き帰りするようにしてるんだ」と明かした。

 この日のファッションは黒のパンツに、チャコールグレーのTシャツ、そしてお気に入りだという黒の帽子を合わせた全身ブラックコーデ。石川は「今日は何故か写真の構図に迷いに迷って、行き着いた先がしゃがんでピース笑」と明かし、しゃがんだ状態でかわいらしくピースサインを決めた写真など、4枚の写真を公開した。

 ファンからは「癒されます!!!」「天使の笑顔サイコー」「しゃがんでピースかわいい」「ハット似合ってます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース