満島真之介、長谷川京子のYouTubeに本音「パンよりもパイを見る」 | RBB TODAY

満島真之介、長谷川京子のYouTubeに本音「パンよりもパイを見る」

エンタメ その他
満島真之介【撮影:竹内みちまろ】
満島真之介【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 満島真之介が、14日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、長谷川京子の開設したYouTube動画に本音を漏らした。


 番組冒頭、「京子さん、YouTubeデビューしましたよね?」と切り出した満島。ここで彼女が実際に投稿している映像が紹介された。オレンジ色の照明のもとで、出来上がった手料理をキッチンで見せている風景だが、田中みな実は「照明よりも服装、気にならない?」と注目。

 それは、黒のキャミソールから胸元がさりげなく見えているもの。これについて長谷川本人は「普段からこうなんです」と弁明。このあと、パンらしきものを手にしている写真も公開されたが、田中から「男の人はどう見るの?」と聞かれた満島は「パンよりもパイを見ますよね」と本音を吐露。これには長谷川も苦笑い。だが田中から「あれメカジキだから…」と訂正が入っていた。

 
 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース