小関裕太、『全力!脱力タイムズ』出演!「エンディングはきっと夢の中に出てくる」 | RBB TODAY

小関裕太、『全力!脱力タイムズ』出演!「エンディングはきっと夢の中に出てくる」

エンタメ その他
小関裕太、『全力!脱力タイムズ』出演!「エンディングはきっと夢の中に出てくる」
小関裕太、『全力!脱力タイムズ』出演!「エンディングはきっと夢の中に出てくる」 全 7 枚
拡大写真
 7月17日23時からは、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送。ゲストに、俳優の小関裕太と、お笑い芸人・小峠英二(バイきんぐ)が登場する。


 特集テーマは、「日本の論点“今こそ脳トレをすべき”」。緊急事態宣言により外出自粛を行ったことで、一説によれば、「人は外に出かけなくなると、他者と関わる機会が減り、脳の認知機能が低下する恐れがある」といわれている。そこで、今回は様々な脳のトレーニングにチャレンジ。テーブルの上に硬貨が無造作にばらまかれた写真を見て、10秒以内にその合計金額を言い当てる「金額を数えてください」、ランダムに表示された文字列を並べ替えある言葉を完成させる「並び替えてできる言葉を答えてください」などに取り組んでいく。

 その後、「おしゃれな小峠さんから“夏の着回し術”を学びたい」という小関のたっての希望で、別室に用意された小峠の私服コレクションをみんなで観賞することに。しかし、現場リポートを担当する新人アナウンサーが話し始めたとたん、小峠は異変に気づき......。一体、何が?!

 小関は今回の収録について、「2回目ということで、100%楽しむことができました」とコメント。笑いをこらえられなかった場面については「小峠さんは、もちろんずっと面白かったんですけど、特に、言葉を並べ替えるクイズのときのリアクションが...。失礼な言い方かもしれないですけど、“うまいな~”って(笑)ツッコミもズバズバと切れがよくて、すがすがしささえ感じました(笑)あとは何といっても、エンディングですよね。詳しくは言えないんですけど、今日の夜、きっと夢の中に出てくるんじゃないかと(笑)」などと語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース