西野七瀬、将来の結婚に不安?「何十年も同じ人と一緒にいられる自信がない」 | RBB TODAY

西野七瀬、将来の結婚に不安?「何十年も同じ人と一緒にいられる自信がない」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 西野七瀬が、14日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。将来の結婚への不安を吐露した。


 この日、西野は、3時のヒロイン福田麻貴、江野沢愛美とトーク。福田は「ささいな出来事を楽しめるという毎日が1番幸せ」として、「人生のことを考えたら結婚はしたい」と主張。

 続けて福田が「みなさんは結婚願望は?」と振ると、西野は「あんまり……」と首を横に振った。江野沢も「結婚、考えたことない。果たして『結婚は幸せなのか』と考えちゃいました」と本音。

 さらに西野が「私、何十年も同じ人と一緒にいられる自信がないんですよ」と明かすと、江野沢も「めっちゃわかる!」と共感。すると、先ほど結婚したいと言っていた福田も「私もないです」とまさかの理解を示し、「もう変な話、男は浮気するやろって思う」と愚痴をこぼすと、江野沢も西野も納得。結局、3人とも結婚に明るい希望を抱いていないことが判明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース