杉咲花、朝ドラ『おちょやん』クランクインで幸せ実感! | RBB TODAY

杉咲花、朝ドラ『おちょやん』クランクインで幸せ実感!

エンタメ 映画・ドラマ
杉咲花
杉咲花 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優・杉咲花がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『おちょやん』。今年秋の放送に向けて、ヒロイン役の杉咲が14日にクランクインした。


 連続テレビ小説の第103作目となる同作では、上方女優の代名詞といえる存在で、「大阪のお母さん」として親しまれてきた女優・浪花千栄子さんの人生をモデルに、女優の道にすべてを懸けるヒロイン・竹井千代(杉咲花)の姿が描かれる。

 杉咲がクランクイン初日に撮影したのは道頓堀の芝居茶屋で女中として働くシーン。子役の毎田暖乃から代わって杉咲演じる千代が本格的に登場する最初の場面だ。

 クランクインに杉咲は「これまで、現場へ、千代へ、千代の大切な仲間たちへ、とにかく思いを馳せる日々でした。無事にクランクインできた今日、今まで感じたことのなかったような高揚感があり、現場にいられることの幸せを改めて噛みしめていたら撮影はあっという間に終わっていました。温かいおちょやんチームの皆様に迎え入れていただけて、これからの日々が本当に楽しみになりました。たくさんの方に楽しんでいただける作品になりますように、おちょやんチームの皆さんと、体に気をつけながら、心を込めて頑張っていきたいと思います!」と意気込みをコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース