EXIT兼近、浜田雅功にクレーム「俺を可愛がらないのおかしい」 | RBB TODAY

EXIT兼近、浜田雅功にクレーム「俺を可愛がらないのおかしい」

エンタメ その他
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 EXIT兼近大樹が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。浜田雅功への熱い思いを告げる一幕があった。


 仲良くなった芸能人として、歌手の大黒摩季の名を挙げた兼近。同じ北海道出身ということで、現在は兼近・大黒・りんたろー。という3人だけのLINEグループが存在すると言及。だがこの後、兼近は「正直、俺が1番、可愛がってほしい芸能人は浜田さん」と告白。

 そして「俺を可愛がらないのおかしいんですよ」とも要求。一度もご飯に行ったことはないとしながら、浜田との共通点を列挙した。同じ吉本興業の芸人ということはもちろんだが、誕生日は2人とも5月11日。さらに兼近は浜田の息子と同い年。しかもどちらの父親もペンキ屋なのだとか。

 これらを語った上で兼近は「こんな共通点あって、よく可愛がらないでいられるな」と不満爆発。これらの熱いラブコールに浜田は大笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース