倖田來未が1人で全力エクササイズ!新曲『puff』MVのダンスver.公開! | RBB TODAY

倖田來未が1人で全力エクササイズ!新曲『puff』MVのダンスver.公開!

エンタメ 音楽
倖田來未
倖田來未 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 倖田來未が先月26日にデビュー20周年イヤーの記念すべき第1弾シングル『puff』をリリース。このほど、同楽曲のミュージックビデオのダンスバージョンが公開となった。


 『puff』は夏らしいダンサブルで爽やかなナンバー。楽曲のリリースと同時に公開となったミュージックビデオは、コロナ禍により外出できない中、リモートで撮影。映像には「たとえ離れていてもSNSで繋がっている」というメッセージが込められており、カラフルでキュートな架空のSNSの中で倖田とダンサーたちが踊る、エクササイズダンスが印象的な内容となっている。

 今回、公開されたのはそんなミュージックビデオの“ダンスバージョン”。このバージョンにはダンサーが登場せず、一曲丸々、倖田のエクササイズダンスが収められている。

 また、先週金曜日には倖田がダンスを直接レクチャーする動画シリーズ「How to Dance」も更新。『puff』の振り付けをレクチャーする動画が新たに公開となった。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース