今泉佑唯、JK制服姿に「可愛いが止まらない」の声! | RBB TODAY

今泉佑唯、JK制服姿に「可愛いが止まらない」の声!

エンタメ 映画・ドラマ
今泉佑唯、JK制服姿に「可愛いが止まらない」の声!
今泉佑唯、JK制服姿に「可愛いが止まらない」の声! 全 2 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 18日、ジャニーズJr.「美 少年」のメンバー6人が主演を務めるテレビドラマ『真夏の少年~19452020』(テレビ朝日)のキャストが発表され、出演が決定した今泉佑唯の制服姿が注目を集めている。


 同作は「美 少年」のメンバーが扮する個性豊かな高校生たちと、現代にタイムスリップしてきた軍人・三平三平が織りなすひと夏の青春ヒューマンコメディ。今泉は同高校の「2年B組」クラスメート・牟田由真役として出演する。

 同日、今泉はドラマへの出演決定をTwitterで報告。制服姿の写真も合わせて公開するとファンからは「学生佑唯ちゃんめちゃくちゃかわいい」「制服似合い過ぎ」「可愛いが止まらない」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

 2019年から女優としてのキャリアをスタートさせ、『ミリオンジョー』や『左ききのエレン』などの数々のドラマ・映画に出演。今年3月には主演の“あずみ”を演じる舞台『あずみ』が上演され話題となった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース