CY8ERが2021年1月の解散を発表!ラストライブ日本武道館で | RBB TODAY

CY8ERが2021年1月の解散を発表!ラストライブ日本武道館で

エンタメ 音楽
CY8ERが2021年1月の解散を発表!ラストライブ日本武道館で
CY8ERが2021年1月の解散を発表!ラストライブ日本武道館で 全 3 枚
拡大写真
 アイドルグループのCY8ERが18日、無観客配信ライブの中で2021年1月10日の解散を発表した。


 「伝えたいこと」と題した無観客配信ライブは学校校舎を舞台にワンカット撮影で行われ、CY8ER結成時から現在に至るまでの代表曲全16曲を披露。そして、2021年1月10日の日本武道館公演『CY8ERなりの横浜アリーナ』をもって解散することを発表した。

 メンバーで、同グループのプロデューサー兼所属事務所代表でもある苺りなはむは、「CY8ERは"限られた時間の中で夢を叶えて解散するユニット"というコンセプトの元、私の夢を一緒に叶えたいと言ってくれた今のメンバーが集まりました。活動期限があるグループだったからこそ、この5人のメンバーが集まることができて今まで一緒に活動を続けてくることができました。そしてこのメンバーが集まってから、CY8ERのワンマンライブはずっと、自分たちにとって思いいれのある“箱”、メンバーと、ファンのみんなと、約束した夢のステージを一つ一つ叶えてきました。でも、まだ叶えていない場所が1つだけあります。」と話し、日本武道館でのラストライブを行うことを宣言した。

 また、このラストライブに向けて、8月からラスト全国ツアー「CY8ER FINAL TOUR -正夢-」が開催される。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース