志村けんさん&ドリフ関連番組が15時間にわたって一挙放送 | RBB TODAY

志村けんさん&ドリフ関連番組が15時間にわたって一挙放送

エンタメ その他
「志村けんのバカ殿様 爆笑!紅葉で乾杯スペシャル(03.9.29)」(C)イザワオフィス
「志村けんのバカ殿様 爆笑!紅葉で乾杯スペシャル(03.9.29)」(C)イザワオフィス 全 12 枚
拡大写真
 CS放送ファミリー劇場は、7月23日に『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』『加トちゃんケンちゃんスペシャル』『変なおじさんTV』などの番組を15時間にわたって放送すると発表した。


 同局では、「夏だ!ドリフだ!バカ殿だ!みんなが見たいバラエティー特集」と題して、ザ・ドリフターズと3月にこの世を去った志村けんさん出演のバラエティー番組を大増量して放送することを決定。すでに、『ドリフ大爆笑』『志村けんのだいじょうぶだぁII』『志村塾』はレギュラー放送しているが、これに加えて『ドリフ大爆笑』の初期作品などの放送を決めた。なお、23日の放送スケジュールは次の通り。

■海の日は15時間の特集放送<スケジュール>
・6:00~ 「志村けんのだいじょうぶだぁII」
・7:00~ 「ドリフ大爆笑」
・8:30~ 「変なおじさんTV セレクト放送」
・9:00~ 「志村けんのバカ殿様 新春!特大スペシャル(02.1.4)」
・11:15~ 「ドリフ大爆笑特別総集編 #178(82.12.28)」
・13:05~ 「加トちゃんケンちゃんスペシャル('90.10.3)」
・15:40~ 「志村けんのバカ殿様 2003お年玉スペシャル(03.1.4)」
・17:55~ 「ドリフ大爆笑特別総集編 #190(92.12.29)」
・20:10~ 「志村けんのバカ殿様 爆笑!紅葉で

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース