元宝塚・彩羽真矢がYouTuberとして奮闘する姿追う......21日放送『OFLIFE』 | RBB TODAY

元宝塚・彩羽真矢がYouTuberとして奮闘する姿追う......21日放送『OFLIFE』

エンタメ その他
写真提供:MBS
写真提供:MBS 全 4 枚
拡大写真
 7月21日放送『OFLIFE』(MBS系)では、元宝塚歌劇団の男役・彩羽真矢がユーチューバーとして奮闘する日々を追う。


 彩羽は2004年、宝塚歌劇団宙組に入団。男役として活躍し、2008年に退団した。その後、2014年にYouTube配信を開始。宝塚歌劇団出身を活かして、顔の半分にだけ宝塚メイクをおこなう“半顔ヅカメイク”動画やYouTubeの定番“踊ってみたシリーズ”では男役でダンスを披露するなど、様々なことに挑戦している。

 彩羽がYouTubeをはじめたきっかけは、5年前に自身が離婚したことが理由だったそう。その後、モットーである「人はいつからであっても、いくつからであっても、変わることができる」を糧に、宝塚時代から「ずっとアイドルになりたかった」という夢に向かって邁進することになる。そして、宝塚時代に経験した「大きな挫折」がYouTuberとしての原動力になっているともいう。番組では、もっと多くの人にYouTubeを見てもらいたいという彩羽のメイク動画3連発などを交え、日々、奮闘する姿を追う。

 『OFLIFE』(MBS系)は、7月21日深夜1時59分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース