亀梨和也、スター性が勝手に出ちゃう!?奈緒が“カリスマエピソード”を披露 | RBB TODAY

亀梨和也、スター性が勝手に出ちゃう!?奈緒が“カリスマエピソード”を披露

エンタメ 映画・ドラマ
亀梨和也【写真:竹内みちまろ】
亀梨和也【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 映画「事故物件 恐い間取り」(8月28日公開)の完成記念イベントが21日、都内にて開催され、出演の亀梨和也、奈緒、瀬戸康史、江口のりこ、木下ほうか、中田秀夫監督が登壇した。

 殺人・自殺・火災による死亡事故等があった“いわくつき”の物件に住み続けている芸人・松原タニシの実体験ノンフィクション「事故物件怪談 恐い間取り」を映画化した同作。亀梨が本格ホラーに初挑戦する。

 トークでは、「共演者のお互いの印象」が話題にあがった。奈緒は、「最初にリハーサルをやらせて頂き、そこで初めて(亀梨さんに)お会いさせて頂きました。その帰り道にマネージャーさんから、『奈緒ちゃん、最初からあんなに緊張せずにナチュラルに話せていたのは、今まで共演した人の中で一番だったと思う』と言われたのですよ。亀梨さんがすごく親しみやすい空気を最初から出してくださっていて、緊張せずに現場に入れました」と回顧。

 さらに、「忘れられないことがあります」といい、同作の撮影を夜までし、翌朝早くから別の仕事が入っていた際のエピソードを語り始めた。奈緒いわく、帰りがけにスタッフから「これ亀梨さんからです」と言われて、単品のタン塩が追加されていた焼き肉弁当を渡されそう。

 奈緒が「何気なく『私、タン塩が一番好きなんですよ』と言った言葉を覚えていてくださって、単品のタン塩まで載っていて。あのお肉の御恩は一生、忘れられないです」と言葉にすると、共演者たちから亀梨に対する絶賛の声があがり、「スター性! カリスマ性!」などの言葉も出た。亀梨は「ついつい出ちゃいましたね」、「勝手に出ちゃうところに、自分自身に恐怖を感じます(笑)」と軽快なトークを披露して会場を沸かせていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース